ブログトップ

happy bread ~四日市市のパン教室~

happyabc.exblog.jp

はじめまして

三重県四日市市の南のほうで、自宅パン教室を開いています。

主人と娘に、安全なパンを食べさせたいと思って始めたパン作り。
はまりこんで、毎日パンを焼いていました。

ここまではまったのには理由があります。


「焼きたてパンは本当においしい!!」



「家族においしく安全なものを」をモットーに、一緒にパンを作りませんか?

みなさんのおうちと同じような環境でパンを作っているので、特別な道具はほとんどありません。
おうちと同じ感覚で、パン作りを楽しんでもらえます。



また、この教室で出会えた方たちと
同じ趣味を持つ仲間になれたらいいなぁと思ってます。

興味をもたれたら、ぜひ一度お問い合わせください。

みんなで一緒に、おいしいパンを焼きましょう!!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
by akibread | 2010-03-08 14:16 | 自己紹介
<< パン教室説明と注意事項