人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy bread ~四日市市のパン教室~

happyabc.exblog.jp

ハートのチョコチップパン

バターロールばかり作っていましたが、たまにはこんなパンも
チョコチップパンです



ハートのチョコチップパン_f0223926_11514344.jpg




ハートの形に娘は大喜び!!
アッツアツを張り切って食べました

ハートのチョコチップパン_f0223926_11415492.jpg




5月のパン教室は「バターロール」ですが、6月のパン教室は「甘い系」のパンかなぁと考えています(まだ未定ですが・・・)
惣菜系のパンは朝食や昼食にいいですが、菓子パンはおやつにもってこいですね
子供達の帰宅時間に合わせて作って、焼きたてをみんなで食べる

がんばった自分へのご褒美に、お気に入りのフレイバーティとともにブレイクタイム

なんて贅沢なんだ~!!
想像してワクワクしてしまいます(宝くじの当選を想像するのと一緒ですね・笑)




5月からパン教室が本格的にスタートします
一緒においしく安全なパンを焼きませんか?
お問い合わせはこちらからどうぞ
お待ちしてま~す




にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by akibread | 2010-04-14 11:54 | 試作パン
<< シュークリーム 試作パン 再びロールパン >>