人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy bread ~四日市市のパン教室~

happyabc.exblog.jp

角食

久しぶりに食パン(角食)を焼きました
旦那さんから「バターロールじゃなくて、普通に食パンが食べたいなぁ」と言われてしまい、たまにはリクエストに応えました♪


角食_f0223926_90297.jpg




それを翌日スライスして


角食_f0223926_91484.jpg




サンドイッチにしました


角食_f0223926_922888.jpg




粉は教室でも使っている春よ恋ブレンドだけで作ったんですが、モチモチふわふわでした
やっぱりフタをして焼くと、しっとり焼きあがりますね
とってもおいしい食パンになりました
ちなみに私の使っている食パン型は
こちら
です
シリコン加工がしてあるので、型に何も塗らなくてもスルっとパンが出てきてくれます
本当に使いやすい!!
おススメです


このサンドイッチを持って向かった先は・・・
木下サーカス!!


角食_f0223926_9103713.jpg




前に一度行ったけど、入場制限で入れなかったので
実はリベンジです

ショーは途中休憩15分くらいありますが、なんと2時間半もありました
開演時間見てもらうと分かるんですが、次の公演までの空き時間はありません
みんな出ずっぱり!!
でも迫力あるショーでした
娘は最後のほう「お外に行きたい!!」とか騒いでましたけどね(笑)
小さい子には2時間半はちょっと長かったみたい
チケットがあるので、あと一回見に行くつもりなんですが
娘は嫌がるかもなぁ


その後はサーカス内で買ったステッキ?!を持って、白川公園で遊んできました


角食_f0223926_9153438.jpg




家に帰ってから「サーカス何が一番楽しかった?動物さんかな?」と娘に聞くと
「すべり台」と即答
子供って…そんなもんですね~
大人はサーカス楽しめましたが、子供は公園が一番よかったようです




5月からパン教室が本格的にスタートしました
一緒においしく安全なパンを焼きませんか?
あいてる日はまだまだあります(笑)
お問い合わせはこちらからどうぞ
お待ちしてま~す




にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by akibread | 2010-05-18 09:19 | 試作パン
<< バーガーバンズ (おまけあり♪) ある日のパン教室風景 >>