人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy bread ~四日市市のパン教室~

happyabc.exblog.jp

11月のパン教室のご案内

10月のレッスンで、私の体調不良によりお休みをさせていただいた日がありました。
ご迷惑をおかけした生徒さん、大変申し訳ありませんでした。
また快くキャンセルを了承していただき、ありがとうございました。
これから寒くなり、風邪などを引きやすい時期になりますが、気をつけたいと思います。


さて来月のレッスンですが、
「ミニバゲット」
を作りたいと思います♪

リクエストの多かったバゲット!
ミニサイズ(約25cm)のものを1本焼いていただきます。
生地はべたべたとして扱いにくいですが、皆さんがんがりましょうね!

コネた生地は大変べたつきますので、ビニール袋に入れてお持ち帰りしていただくことが困難です。
恐れ入りますが、各自ボール(容量1000ml程度のもので充分です)を一つお持ちください。



【注意】お持ち帰りは「試食であまったパン」「コネあがったパン生地」「カミソリ刃」となります。


11月のパン教室のご案内_f0223926_16475972.jpg


11月のレッスン日&予約状況はこちらを確認してください


***ご連絡***

今までお子様連れの生徒さんは、先にお申込みいただいている生徒さんのご了解を得てからのレッスンへの参加としておりましたが、今月より特にご了解をいただくことなく、レッスンへ参加していただけることにいたしました
毎回確認をとっておりましたが、今まで一度もNOと言われたことがなかったからですまた生徒さんからも「毎回ご連絡いただかなくても、お子様連れ大歓迎ですよ!」と言っていただくことも多くありました
そのような理由から2012年11月のご予約分よりそのようにさせていただきますので、みなさんよろしくお願いします。

また今後のレッスンについてご報告があります。
娘が小学生になり、午後のレッスン中に娘が帰宅することになります。
レッスンの邪魔をしないように気をつけますが、それでもご迷惑をおかけすることもあるかもしれません。
申し訳ありませんが、ご理解いただきますようにお願いします!


ご予約は
こちらからどうぞ
またお問い合わせなどもお気軽に、メールかコメント欄へくださいね


クリックしてもらえると、とっても励みになります

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by akibread | 2013-10-25 16:50 | 来月のパン教室ご案内
<< 12月パン教室 レッスン日&予約状況 11月パン教室 レッスン日&予約状況 >>