人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy bread ~四日市市のパン教室~

happyabc.exblog.jp

スイートブール

昨日の試作パンはスイートブール



スイートブール_f0223926_2249503.jpg




実は娘が39度の熱を出して、園をお休みしました
食欲もあまりなくて、元気もない
もしかして焼きたてパンなら食べられる?!と思い、お昼寝の間に焼いておきました

結果食べてくれました~
焼きたてパンの威力を改めて感じました(おおげさ?)



スイートブール_f0223926_22512035.jpg





そんな娘も今日はだいぶ具合がいいらしく、朝から元気いっぱい走り回ってます
ちょっとよくなると、すぐこれだもん
まだ本調子ではないのだから、ゆっくり休んでもらいたいんだけどなぁ

元気が一番!!
みなさんも体調には気を付けてくださいね



5月からパン教室が本格的にスタートします
一緒においしく安全なパンを焼きませんか?
お問い合わせはこちらからどうぞ
お待ちしてま~す




にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by akibread | 2010-04-24 22:53 | 試作パン
<< シフォンケーキ 娘の誕生日ケーキ >>